PSP

  • PSPプレ予約を12/29 12:00ジャストにやってみたのだが,予約ボタンをクリックするのにちょっとモタモタしてる間に予定分終了だと.この間わずか1分ほど.なんじゃそりゃ.予定数ってのはいったいどれくらいだったんだ?
  • っつーことで,Playstation.comあたりで予約するよりも,店頭で買う方が入手性はいいのかもね.
  • 某社の職場の同僚からVodafone 702NKを自慢される.たしかにちとうらやましい.っつーか欲しい.
  • でも,ずっと使っているTU-KAの携帯を切れるのか(めんどくさい電話番号変更の通知を友達全員にできるのか)?Windows Mobileスマートフォン登場を待てないのか?
  • ためしに,SkypeiPAQ 2210にインストールしてみる.むぅ,PocketPCがUSB接続で認識されない.なんてこったい!!
  • というか,USBのmanufacture codeとかがまったく消失してしまっている.なんてこったい!