DVI切替器

  • DVI切替器を導入.いままで切替器を導入するたびにやれ電源投入順序だの,マウスを認識しないだの,キーボードを認識しないだの,マウスホィールが動かないだの,といった問題がまったくナイ!
  • 問題がまったくないのはありがたいです.うん.
  • で,とりあえず片側のモニタだけをDVI切替器で接続し,もう片側のモニタはWindows XPマシンに直結.Windows XPマシンではdual DVIで,BeOSなマシンにはDVIという感じ.
  • DVI切替器のSELECTボタンとAXキーボードのAXキーをつなげば,とりあえず所望の環境は完成だっ♪
  • さらにもう一台DVI切替器を導入し,dual DVIなグラフィックカードBeOSに導入すればdual DVIでの切替環境もでけてしまふふふ.
  • .....USBキーボードどうしよう....ちなみに今はこないだヤフオクで落札したAXキーボードをDVI切替器のPS/2ポートにつないでいるのですが
  • Spartan 3 Starter Kitが届いた.っつーか3日前には不在票が入っていたんだけど受け取りできなかっただけ.しかし驚いたのはDHLから佐川急便に配達が下請けされてて,佐川急便に20:00以降に再配達を頼んだら,24:30に配達に来たのですヨ.うへ.