EARTH SOFT PV2

  • EARTH SOFTさんから新製品PV2(http://earthsoft.jp/PV2/index.html)のお知らせが届き,いてもたってもいられず,発注.PV1ユーザなので14,800円也.D3キャプチャしなくちゃ!
  • と思ったらD3出力端子のある機器を持ってないや.PSXにはD3端子ついてたかな?
  • BeOS用ドライバもあるといいのですが...
  • 某社の同僚から「shuzoさん,1チップMSX(https://www.ascii.co.jp/1chip/)は買ったんですか?もちろん買うんですよね?」と脅される.とりあえず予約しました.

現在の予約注文数: 2121台
商品化決定まで、あと 2879台
予約受付終了まで、あと 35日

とのことなので,あと2879人が予約しないと入手できませんが.

  • つか,1チップMSXを買うのはいいのですが,キラーソフトっつーか,買った後に何して遊ぶのよ?っつーとこがどーも弱い.MSXのROMとかを今サラ持ってる人なんて極少数だろうに.
  • なので,買った人全員にプリメのROMをつけるとかしてくれー.と思ったら,MSX MAGAZINE 3にはプリメがついてた.そっか,これ使えばいいのか.
  • すっごくモチベーションが上がりました(笑)
  • ところで,ZETA R1が出たので,upgradeユーザの私はR1の到着を心待ちにしております.早く届きますように.