DVI切替器

  • DVI2PSですが,使っていて2,3分ほどすると画面にノイズが入る状態が起こっていたのですが,GeForceWindows XP用のドライバを更新し,画面を1280x1024x16bppにしてから,再度1280x1024x32bppにしてみたところ,まったくノイズがのらない状態になりました♪
  • Windows XPのドライバの問題だったのかなぁ?
  • BeOS側もdual headにすべく,まずはGeForceに付け替えてみたところ,とりあえずモノクロ画面x2(dual headの両方がまったく同じ画面)でブートはするものの,期待しているような動作にはならない.GeForce用ドライバがDVIに対応してないみたいだし...
  • っつーことでヤメ.とりあえず元に戻す.グラフィックカードを入れ替えるためにケースを開けたり閉めたり一苦労.むぅ.
  • そして気づく.なんで研究員はopen_BeOS_V0.09.zipなんて古いヤツを見てるんだ orz
  • 最新版のHaiku nVidia TNT/GF driver 0.22だとDVI flat panel対応もしっかりできてるじゃないか!!
  • っつーことで,とりあえずドライバのインストールだけはしておくが,グラフィックカードの入れ替えが面倒なので,とりあえずこのまま(ぉ