ヤフオク

  • 出品したことのある人はわかると思うけど,出品したものにたいして,ウォッチリストに入れた人の総数とか,アクセス総数とかがわかるようになっている.
  • アクセス総数はけっこうな数になっている.ウォッチリストに入れた人の数もけっこういる.
  • 儲けるつもりはさらさらない(とりあえずOpteron dualマシンの足しになればいい程度 ;-P)ので,あまり高くなりすぎないようにしてほしいのだけれど,高くなりすぎたときはHAIKU OSあたりにドネーションでもしようかなぁ
  • と思ったら,まだHAIKU OSドネーションを受け付けてないらしい.ま,そのうち受け付けてくれるようになるだろう.
  • そういえば,Tiger MPのマザボのみ(もちろん改造済の完動品,例の研究http://www.asahi-net.or.jp/%7EWR7S-NKMR/HardWare/mother/TigerMP/index.htmのネタ)も使わないままコロガッテいるんだけれど,誰か欲しい人います? 欲しい人がいるなら,こちらはB技研でWebフリマでも開催しますかねぇ?
  • もしもBeOS用の新しいドライバ(みんなのためになるもの)を書いてくれた人がいたら先着1名様にほいほいプレゼントするんですが...