メール1456通...

  • デスクトップ環境を再構築中なのですが,ひさびさにBeOSが起動できて,メールをPOPサーバにとりにいったら,1456通ものメールが...
  • うざいなーと思っていたら,ルータからのsyn flood attack warningとtear drop attack warningでした.6/28〜6/30にかけてやられてたようです.(もちろん,うちのルータがattackをリジェクトしてくれてましたが)
  • PCを立ち上げてないときにルータのアクセスランプがバシバシ点いてたのでもしかしたらと思ってました.
  • とりあえずARIAをもう一台購入.TWO-TOPで13,880円也.
  • これでWindows XPマシンとBeOSマシンの両方がARIAに収まりました.
  • んで,BeOSRadeon driverが4.0.1でDVIにも対応したようなので試してみる.うぉーーーー!!!すげーキレーーーー!!!ピシャリだぁ!!!
  • もうマジでオススメです♪
  • っつーことで,これを見たらアナログのD-subなんて使ってられません.むぅ.何でmicro-ATXマザーはオンボードでDVIなビデオ出力付きがないかなぁ.
  • FLCDも使ってらんないなぁ(ボソ