2210サイドカバー

  • 2210のサイドカバーのゴムが暖かくなってきたせいか,PocketSNESで2210をアツク握り締めているせいか,緩くなってっつーかタルんできてて,今にも外れそう,っつーか何だかみっともない!
  • んで,先々週に買っていたアルミサイドカバーを装着.ムム!!これってば窪みの部分にちょうど指がひっかかって,しかも梨地がビミョーなすべりどめになっててサイコー♪
  • ただ,シルバーはちと失敗だったかも.青とか赤にすればよかったかなぁ.
  • さて,先週液漏れしていた電解コンマザボ(Epox EP-8K7A)は帰らぬ人となりにけり,なので同じチップセット(AMD761)を使っているA7M266(BeOSマシン)をWindows XPマシンとしてみた.HDDをつなげるだけで何の問題もなく起動できたのだけれど,例の認証は必要でした.むぅ.
  • んでもネットワークカードだけはなぜか認識できないっぽげだったので,とりあえずDEC21140と交換.
  • BeOSだとHDDつなぎかえるだけでほとんど動くのにネー(っつーか,BeOS ReadyなHWばかりしか持ってないのネ)