2210+P-inで

  • 日記を更新できることがわかったけど、PDAで文字入力なんてはっきりいってやってらんない。
  • とりあえずWebが閲覧できるようになったので、満足。
  • 某所はPHSの電波状況が悪く、すぐ切断される。頻繁に接続・切断を繰り返すのもなんだかなぁ。やっぱ@FreeDにしとくべきだったか。
  • ここから先はPCで編集(笑)
  • 無線LANもとりあえず使えるようになった.つか,家庭内だと絶好調ですな.PHS氏ねっつー感じ.
  • やっぱり320x240は画面が狭いや.JS LandscapeのPocketPC 2003対応を待つばかり.はよしてやー.
  • Pocket Toolsを購入.$5.95.