Hello blog World

  • とりあえずB技研不定期更新 FreeTalkの続きをデッチあげてみた.
  • 両方の日記を維持するのはちとツライので,今後どうするか様子を見てみることにする.
  • しかし,まだshuzoというログイン名が売れ残っていたのはうれしい誤算かも.
  • ツッコミのつき具合がどれくらいか,ちと楽しみだ
  • とりあえず従来の日記と見た目が同じようになるようにしたいけど,CSSをどうイヂればいいやら,よくワカラナイナー.
  • Wikiっぽいタグをつかえばいいらしいので,それはそれでちょっと慣れているかも.
  • さて,GW中に完了したいと思っている研究室の整理はなかなか進まず,むぅ.
  • ヤフオクに不要物のうち,金になりそうなものを出品.それ以外のジャンク類はフリマにでも出すかなぁ?